スケートアメリカのSPを観たけど、

すっごく良かった。

めちゃ可愛くてセクシー。

 

なぜ得点があんなに低いのか。

 

彼女には華がある。

同大会に出場した、

他の日本女子スケーター選手達が

どんなに練習しても

身に付けることのできない

天性のもの。

 

ジャネット・リンさんを

彷彿とさせる。

 

日本の人たちは、なぜ彼女を

とことん叩くのか。

まだ子供と言っていいくらいの

若さなのに。

 

(元コーチのせいだよね。

本人にだけ言えばいい事を

マスコミに話したから)

 

大半はヤキモチでしょうね。

それに、コーチだって

審査員だって、人間ですから

ヤキモチを妬くしね。

 

こういうのを、出る杭は打たれる、

というのです。

 

このまま周りに潰されちゃわないで、

近い将来、1位をとってほしい。

 

同門下生、

Nathen Chen選手の演技が、
もう、、、ひと回りもふた回りも
アーティスティックにセクシーに
成長してたんで(びっくりして
目を疑ったほど)、
真凜ちゃんの成長にも
期待できると思います。
 
まずは、転倒で痛めた足を
癒さないとね。
 
性格なんて関係ないんです。
大舞台で輝ける人こそがスター。
 
ぬかみそにつけすぎた
お漬物みたいな選手は
正直個人的にはいらない。
 
だってフィギュアスケーターは、
氷上でキラキラしていなくっちゃ。
垢抜けていなくっちゃ!
 
私は氷上の彼女を応援します。
 
真理