圭くん、負けちゃったけど、

すごくインスパイアされた

トーナメントでした。

 

最後まで諦めない気持ち、

伝わってきました。

 

これからはもう少し、

大事な試合に対する

ゲームプランを練った方がいいかな。

ただ上手にプレイするだけじゃ

全然足りない。

 

多分彼女が一緒なんだろうけど、

オフにNYでデートより、

それぞれの試合、

対戦相手のテープを何度も見て、

チームと共に、

細部までプランを練る方を

大事にしなきゃ、

グランドスラムは絶対勝てない。

(やってるかもしれないけど)

 

あとはファーストサーブだね。

入るとエース取れる事

増えてるんだから、

もっと練習しなきゃ。

相手が想像しづらい位置へ

ボールを確実に落とす練習。

 

でも、、、

トップ4の選手たちとの違いは、

どうしても勝ちたいという

気持ちだと思う。

 

勝ちたいと思っているとは

思うけど、

インテンシティーがまだ足りない。

こういうのは

生まれつきかもしれないけど。

 

でも、今回のトーナメント、

ひさしぶりに

圭くんに勇気をもらったんで、

ユニクロでKei Wearを

注文しちゃった。

届くのが楽しみです。

 

錦織圭選手、

ありがとう&お疲れさま!

 

(明日も楽しみね)

 

真理