お話ししたい時が録り時!

と、ずいぶん前に

今日の放送分を録音、

編集したのですが、

あれから日本は、

雨の影響が広がり、

W杯も終了してから時間が経ち、

内容に少し

時間差があるかな、と

感じたので、

先週、放送の一部を

録り直し編集しました。

 

本日、日本時間で午後2:30からです。

http://842fm.west-tokyo.co.jp/fm842/guest/2018/08/weekly-music-top20-1872884la-now-special.shtml

 

それから、

リスナーさん登場のコマーシャルは、

FM西東京さんの方針であって、

私は一切関与していません。

 

私の番組紹介のページで

募集されていますが、

今回も、そして過去1年間も、

私は100%無償で

番組をお届けしてきました。

一切還元は受けていません。

 

(ファンの方々が、

私へお金が行くと思って

コマーシャルの権利を

買って下さっているとしたら

申し訳ないので、

きちんとお伝えしておきたいと

思いました)

 

今回は、ライブが近いという事で、

FM西東京さんのスタッフが

お声をかけてくださり、

良い機会ですので、復刻版のお話を

ありがたくお受けしました。

 

皆さん、今日と来週の放送

(実は、ミキシングが一段落した今日、

来週分を作っています。

明日、締め切りなので!!)

 

楽しんでください!!

真理