今日は、今までの

ロスの気温の歴史を

上回る猛暑で、

この付近で111度F。

日本の気温に変換すると、

45度近くでした。

 

本当に、

外に一歩も出られない、

庭へさえも出られない、

そんな日で、

勇気も少し

体調を崩しました。

 

そんな夜、

マエケンがピッチング。

大谷さんと初対戦(だと思う)。

本日の対決は、

マエケンの勝ちでしたが、

2対1、ドジャーズリードで

迎えた9回。

抑えのジャンセンが、大谷さんに四球。

(彼はジャンセンをすごく緊張させた)

そこからのサヨナラで、

ドジャーズは負けてしまいました。

 

でも、すぐに忘れたくって

(今ここに書いてはいるけど)、

チャンネルを変え、

頭を切り替えました。

 

思い続けると

気分が落ち込むことは、

最近はすぐに

頭を他の事柄に移して

その事を、

引き続き考えないように

しています。

 

そんな猛暑の中、

サンタバーバラの方で

また火事が始まってしまいました。

 

どうなる事でしょう。

非常に心配です。

 

日本は雨。

南カリフォルニアは猛暑と火事。

 

なんとか切り抜けなくてはなりません。

 

雨によって命をおとされた方々の

ご冥福をお祈りします。

今尚、大変な状況下にある方々、

どうぞお大切に。

 

真理