Fifa Fair Play Points

知らなかった・・・。

 

クリーンなプレイをすることで

クレジットが加算できるのね。

 

それじゃ、サウスコリアとか

イエローカード出まくりのチームは

どうなっちゃうのでしょう。

 

今日のサムライブルーは、

出だしから

ボールを眺めている感じが多かった。

 

なぜスターティングラインアップを

変えたの?

 

以前のメンバーたちの方が

ジェルしてた(しっくりしてた)。

 

これも次へ繋ぐための秘策なのかな。

 

ハンサムな方のSさん、

とてもかっこいいと思うけど、

プレイがうまく続かなかった時

首を何度も横に振るのはやめてほしい。

表情も暗くって気が滅入った。

 

長友さんは、常に太陽のように

アップビートで観ててほっとする。

 

今日は勝たなくても大丈夫な

試合だって、最初から

わかっていたの?

 

GKの川島さん、

今日はマッチベターな

プレイでした。

心身が冴えてた感じです。

こちらでも絶賛されていましたよ!!!!

汚名挽回出来ましたね。

 

イエローカードの数が

進退に左右するなら、

イエローカードを出すのは人間なので、

やはり、人間のパーフェクトではない

判断が加算される、ということか。

 

今日の日本の試合は

いまいち好きではなかった。

 

ごめんなさい。

 

次回は精一杯、魂のプレイ、

見せてほしいな。

 

とりあえず、おめでとうございます。

 

真理