私の今日の推しは、

スイスでした。

 

レフリーがクレイジーすぎて

あわあわ。

 

スイス、ダブルイエローカードで、

次のラウンド、メインの

スターティング ディフェンダーが

二人も試合に出られない。

 

Yann Sommer、

コスタリカのシュートを6セーブ。

 

最後は、

判定ミスのPKで、

相手が外したゴールが

彼の頭のてっぺんに当たって

オウンゴールのように

なってしまった。えーん

 

クレイジーな試合でしたが、

試合終わって、

解説者たちのデスクに戻ったら、

みんな、ブラジル戦に集中していたようで、

スイス コスタリカ戦の事、

何も言わない。

(笑)

 

ところで、私が注目している

キーパー、Sommer氏は、

ギターリストで料理家でもある

スーパーヒューマンなようです。

 

明日はサムライブルーですね。

日本での盛り上がりが

頭に浮かびます。

 

今日は、スイスの応援をしました、

という事で、これを。



明日はちゃんとニッポンステッカーで
行きますよビックリマーク

皆さん良い日を!

真理音譜