サムライブルー、

神がかっていました。

 

睡眠うまく行かずに

(試合は朝の5時だったので)

最初うとうとしていたんだけど、

今は目さえさえ。

 

すごい試合でした。

 

日本はね、頭がいいの。

それが試合開始直後にわかる。

他のチームとは違うの。

頭脳なんです。

そして、プレーが確実。

 

サムライブルー、久し振りに観たけど、

すごくいいじゃない!

 

みなさん、もしかして

厳しすぎやしませんか?

 

(それとも、今日がとびきり良かったの?)

 

監督交代も、結果、間違って

いなかったようですね。

 

すごい選手が一人いた!

 

こちらの解説者も良かっです。

陽気で、日本選手の名前を

日本人みたいな感覚で呼んで。

サムライブルーが

好きな人なのだと思います。

 

しかし、後半、

時間の過ぎるのが本当に

ゆっくりに感じました。

早く早く!って思ってたら

5分延長。

 

本田さんが転んだ?ところで

ちょっとすきが出来た箇所以外は

ほぼ完璧な時間の使い方。

 

素晴らしかったです。

 

次も神がかれるかな?

 

応援してます!!!!

 

 

真理

 

 

みなさん、お元気ですか?

お大切に。