ベースに走り込むランナーの

道を塞いじゃいけないんだよ。

 

ブロックしておいて、

マットの肩突き飛ばして。

キャッチャー、

お行儀悪すぎでしょ?

 

私はマット・ケンプの大ファンなので、

いつだってマットの味方ですけどね。

 

前田投手、怪我からの復帰戦。

 

調子は決して悪くはなかったと

思いますが、騒動の後、

球が甘くなって

いっぱい打たれちゃった。

 

あの様子は、

前シーズンのマエケンさんに

戻ってしまった感。

 

今シーズン、怪我前の

めちゃくちゃ調子が良かった彼に、

しだいに戻ってくれる事、

願っています。

 

ドジャーズファン達の信頼を

フルに勝ち取ったところだったので、

怪我のセットバックは

とても残念でした。

 

夜11時過ぎ、延長戦11回裏で、

ようやく勝ちました。

 

長い試合でした。

 

真理