今週のサタデーナイトライブ

を観ていたら、

Margot Kidder

のメモリアル画像が突然映り、

亡くなったのだと知りました。

 

クリストファーリーブが

スーパーマンだった時の、

スーパーマンの彼女、です。

 

あの、一緒に空を飛んだ。

 

おぼえてますか?

 

 

天国で再会したかな。

 

くしくも、マーゴも、

1990年に酷い交通事故にあって、

車椅子の生活だったらしいです。

 

二人ともこの世に

いなくなってしまって

何となく淋しいですね。

 

こういうのを、

”一つの時代が終わった”

と言うのかな。

 

素敵な映画を

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

真理