西城秀樹さんが

お亡くなりになられたニュースは、

私にとっても衝撃でした。

 

やはり大スターですから。

そして、年齢がまだお若いですから。

 

ご病気になられた事も知っていました。

数年前に、オーラの泉も観ました。

 

病気になった事を

とても前向きに捉えて、

人としてすごく変わられて、

一生懸命生きていらした、

そんな印象でした。

 

二度目の再発の事は、

私は存じ上げていませんでした。

 

昨夜、その後に行われた

コンサートの様子を観て、

話す言葉は思うように出てこなかったのに、

歌となると、本当に完璧に歌われていて、

まるで奇跡のように思えました。

 

これぞ、天職だったのですね。

 

私は小学生の頃、

郷ひろみさんの大ファンで、

でも、その傍らで、

西城秀樹さんも好きでした。

 

あるクリスマスの朝、

枕元に、

郷ひろみさんと西城秀樹さんの

ブロマイドが

枕元に置いてあって、

それは、私の人生の中で、

一番嬉しかった

両親からのクリスマスプレゼントでした。

 

(あの頃は、ブロマイド屋さん、

というのがあったのです。)

 

モノクロの、8 x 10 インチの

ブロマイドでした。

 

(今、どこに行ったかな。

もしかしたら、実家の

私の部屋の引き出しの中に

まだあるかもしれません。)

 

西城秀樹さんは、

西城さんとしての、

この世での修行を

全うされたのだと思います。

 

力強く生きられたのだと

思います。

 

心からご冥福をお祈りすると共に、

ご家族の心を想います。

 

真理