今日も勇気を連れて
公園に行きましたが、
最終的に
車から降りるか降りないかは、
勇気の意思に任せます。
無理矢理何かをさせる、
という事はしません。

{6D3E3D74-57C8-4260-B25F-1603605FBC46}

これは、車の中で
(僕、どうしようかな。)
と考えている勇気。

結局、行くと決めて
車から降りたら
いきなり大きなわんちゃんが。

{8DC21F07-A3AB-4393-9D6D-634A9AF1D069}

オーナーの男性と
ピクニックをしていたらしく、
彼 (わんちゃんか
オーナーか分からない)
が食べ散らかしたチキンなどが
芝に散乱しており、
知らなかった私は
あっという間に
何かを口に入れてしまった
勇気を見て慌てて
「No, Yuuki!!」と。

そしたら、
「It’s ok, it’s ok...」だって。

勇気はチキンアレルギーなので
まずいのです、と言ったら、
携帯を取り出して
これもあげなきゃいけない、
これも、これも
と、レクチャーが始まった。

私、こういう、
人と人との境界線が
曖昧な人、苦手です。

頼んでもないのに
見知らぬ人に
レクチャーしてくる人って
いますよね。

マナー違反です。

しかも、今調べたら、
全てのサプリは
人間のためのものでした。

そりゃ、あなたのワンちゃんは
人間と同じくらい大きいので
大丈夫なのかもしれませんが、
犬は1匹1匹みんな違います。

私だったら、
種類も何も全く違う、
よそのお家のわんちゃんに、
これ食べろこれ飲め、なんて
こわくて言えない。

私がベジタリアンだと言った
そんな気持ちなんて
全く尊重せず、最後は、
殺したての牛の内臓を
勇気に食べさせろだって。

(写真まで見せられました。)
えーん

見知らぬ他人とその犬相手に
クレイジーすぎます。

文句言うのはエネルギーの
無駄なので、はいはいはい
といった具合で、
その場を去りました。

(でも10分くらい
つかまっていました。)

世の中いろんな人がいますが、
自分の信念が固ければ
揺れ動くことはありません。

ただ、今日のような
身勝手な人というのは、
人の心のソフトな部分を、
あっという間に見抜き、
そこをついてくることに
長けています。

私のソフトスポットは勇気です。
彼の幸せと健康を、毎日考えています。
彼にとっての最善は何なのか、
いつも考えています。

そこに関わる事をぐいぐい
押されると、心が揺れます。
彼はそこを見抜きました。

コンスピラシー セオリー
で有名な、
アレックスジョーンズ
に似たルックスの
人でした。真顔

わんちゃんには、
何の罪もありません。
お尻クンクンご挨拶。

{DB0FEBAF-4EFE-4DA4-A660-A134CF68885D}

ようやく解放されて歩いて行くと

{754AF0F8-AA09-48DA-8EF2-6198D3C6C8DB}

ヨークシャテリアのお友達
と初対面。
ふたり、ちょっと似てました。
(勇気はテリアミックスです。)

{42B4E459-0ECA-4A5E-8077-324A2BE3D017}

ふたり、可愛いですね。
(この子は12歳だそうです!)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

故障中の
膝の痛みが少し減ったので、
明日はバレエに行って
みようかな。

プリエとかはしないで、
膝に負担のかからない
メニューだけ
こなさせていただこうと
思います。

皆さん、ごきげんよう。

真理音譜