シリアの情勢がとても

大変な事になっていて

心が痛みます。

 

この攻撃は、トランプが

”アメリカ軍をシリアから

撤退させることを考えている”

と言った直後に始まった。

 

ロシアに

”ミサイルが行くよ”

と警告したって、

形だけだと思う。

 

今、ロシアゲート捜査が

再び慌ただしくなっているので

(トランプの個人弁護士=

ポルノスターに自腹で

口止め金を払ったその人の

家に家宅捜索が入った。)

こういう、

ロシアに反するツイートは

保身と思われる。

(ほら、ロシアに厳しい事を

言っているだろ?)って。

トランプにとっては、

戦争すら、保身の道具でしかない。

 

”オバマ政権は

ペラペラ話しすぎだった。

俺は、何も言わずシークレットに

攻撃する”

らしき事を選挙戦では言っていた

のに、今は大事な事を

ツイートでペラペラペラペラ。

 

信じてはいけない人です。

 

問題の国の大統領、

ルックスがどこかデビルっぽい。

耳の形も独特だし、

醸し出すオーラが

めちゃくちゃ灰色。

灰色、というよりは、

本当の灰のようなものが

彼の周りを

渦巻いているように

見える。

 

半分人間で、

半分そうじゃないような。

何かこわいです。

 

罪のない国民達を巻き込む

攻撃は、決して

許されないと思う。

沢山の子供達も、傷つき、

悲しみ、亡くなっている。

 

こういう時こそ、

私たちみんな、心静かに、

人種の垣根を乗り越えて

平和を祈る事が大事です。

 

一人一人の心の、

お家お家のバイブレーションが、

世界の平和(不平和)に繋がっている事を、

私たちは責任をもって、

忘れてはいけないのです。

 

ロシアは、アメリカ(世界)征服が

目標なのではないか。

 

たった4年ではなく、

この4年で、

将来世界の手綱を握るのは

どこなのか、誰なのかが、

大幅にシフトして行く、

そんな気がして

ここに住む一人の人間として

気が気ではありません。

 

日本は森友問題で

まだ騒がしいようですね。

 

世界は、今、

ゴタゴタしています。

 

平和な心で過ごしましょう。

今日も一日お元気で。

 

 

真理