宇野選手、

オリンピックに出るの、

ちっちゃい時から、

目指していたのですね。

(それはもちろんですよね。)

 

なので多分、

今、銀という色に、あまり

嬉しさが湧かないのでしょうね。

金じゃなきゃダメなんでしょう。

 

弟さんがお話ししているのを

観ましたけど、

英語も出来て、

しっかりした方です。

 

ご両親、

ご立派に子育てされましたね。

尊敬します。

 

なので、宇野くんは、

本当の本音では、

お話ししていないのだと

思いました。

 

”悔しいです、、、。”

と、唇を噛むような

そういうキャラでは

ないのですものね。

 

でも、本当の本音は?

と視聴者に思わせるあたり、

やはり、

只者ではないというか、

一筋縄では

行きませんね。

 

氷上での

羽生さん、宇野さんが

一番素敵!という事で、

分析はここまで。

 

後ほど、今日

近くのパークで撮影した

ビデオをアップします。

 

みなさん、良い週を。ニコニコ

 

真理