私たちはショーンの成長を

ずっと見てきました。

長髪dudeだった時から。

でも、今のショーンが一番

かっこよくて素敵です。

 

彼は重圧や苦悩を乗り越えて来ました。

外見もハンサムだけど中身がいい。

彼は心の温かい人です。

人の幸せを、

自分の事のように喜べる人です。

 

今日は、決勝を生放送で観たくて

ずっとテレビをつけていたのだけど、

間違ったチャンネルにしてあったみたいで

(オリンピックが放送されているのは

一つのチャンネルではないのです。)

見逃してしまった。

 

歩夢くんの滑り(技)も、

後で再放送で観ますね。

(限りなく金に近い銀メダル、

おめでとう。おねがい

 

ところで落下してしまった

戸塚さん。

大丈夫でしょうか。

昨日書き込みした時、

事故が起きてしまう予感が

していたので

(頭の中にパシャッと映像が流れた)、

ニュースを観て、とても

びっくりしてしまいました。

 

怪我が軽くすみますように、

心から願っています。

 

命がけのスポーツ、

する側も見る側も

スリルはありますが、

本当に気をつけてほしいものです。

 

ところで、ショーンの金メダルは、

優秀なライバル達がいたからこそ

(彼らを越えようとしたから)

もたらされた、とこちらの

コメンテーターは言っていましたよ。

 

Congratulations, Shaun White!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

&

Happy Valentine's Day, everyone.ラブラブ

 

Mari音譜