今年は、マクロスオーケストラコンサートが

私がいつもソロライブをやる時期と

重なった事もあり、

恒例の白寿ホールでの公演を

来年の1月にずらしたのですが、

もしも今年予定通りにやっていれば、

それは白寿での10周年のライブでした。

 

10年続けてやってこられたのは、

まずは、自分のやる気と実行力が土台で、

サポートしてくださるスタッフやクルーの

協力、そして、皆さんのあたたかい応援が

あったからだと思います。

心からお礼を申し上げます。

 

今年も昼夜二回公演ですが、

セットリストの内容が異なります。

はっきり申し上げると、

5曲ほど、ウインク違います。

 

皆さんからのリクエストを

ファンデーションに、

自分が今やりたい曲を添えていきました。

 

何せ、アルバム数が多いので

(ニューアルバムは25作目です)

リクエストしてくださる方々も私も、

全部の曲たちに

満遍なく光を当てるのは、

なかなか難しい事だと思います。

 

皆さんが選んでくださった

リクエストの1位は、

同票で2曲あったのですが、

その1曲は、

実はサビしか覚えていませんでした。ガーン

 

それくらいその曲を聴いていなかったし、

歌っても来ませんでした。

 

今は思い出しましたよ、もちろん。照れ

 

まだ、ステージで

何を着るかも決めていませんが、

今、あまりガーリーな気分でないので、

多分、男の子みたいな感じで

前半は行くと思います。

 

久しぶりの方々もいらっしゃるかも

しれませんが、

どうぞ遊びにいらしてください!

大合唱になる機会がある事、

お約束いたします!!

 

真理

 

Mari Live in Tokyo 2018 "Chaos and Stillness"

1月6日(土) 2018 白寿ホール

昼の部 13:30開場/14:00開演

夜の部 18:00開場/18:30開演

 

キョードー東京 :

https://kyodotokyo.com/iijimamari

チケットぴあ : 

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=飯島真理 

ローソンチケット:

http://l-tike.com/search/?keyword=飯島真理

イープラス:

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002002194P0030020P0006

 

昨年の白寿ホールでのライブより

(Photo by Kazutaka Kitamura)