45がテキサスへ。

 

思いやりのかけらもないね、

この男は。

 

多くの人々が、

飲み水も食べ物もなく、

泥酔に浸った家に

閉じ込められている真っ只中に、

対策会議室にちょこっと立ち寄り、

”まだおめでとう、とは

言わないでおくよ。”

だって。

 

バカか?

 

裸の王様の頂点。

 

自分に関しての

ニュースしか見ないから、

被害の現状をわかっていない。

 

まだ水浸しになって

いない場所を訪問し、

集まった人々に、

素晴らしい群衆だ!

と、まるで、選挙運動の延長のよう。

 

びっくりしてため息も出ないよ。

 

こんな様子を見て、

まだ応援する人がいるのか。

 

いるんでしょうね

 

ヒューストンは、

ラティーノが多い街。

アフリカンアメリカンの

方々も多い街。

 

この機会に、少しでもいなくなれば

いいくらいに

思っているのじゃないか。

まさか、そんなひどい人は世の中に

いないだろうと、

思う方々もいらっしゃると思うが、

いやいや。

 

白人至上主義者達は、

私たちのように、肌に色の付いている

人間たちを、ゴミとしか思っていない。

 

このハリケーンも、

有色人種への天罰だ、くらいに

思っているに違いない。

 

悔しい事に、45も同類です。

 

 

 

I pray for Houston, Texas.

 

これ以上、被害が広がりませんように。

 

ストームよ、お願いだから、

静まってください。

 

真理