{77F5F2DA-DB17-4157-9096-2B5D6D234364}


ロスは、アメリカ南部などと
違って、多くの異なる人種が
とりあえず問題なく
生活していますが、
どこにだって根底に
差別意識を持っている人間は
いるわけで、
日々の生活の中で、
とても酷い扱いをされた後
(もしかしたら、あの人は
白人至上主義者なのかも)
と、ぞっと、ガーン
気付く事があります。

実は昨日もその様な事があり、
何とか、自分の立場と身の安全、
相手に預けている
自分のプロパティーを
守ろうとしているのですが。
今日、何とか
解決させたいと思っています。
(また心のボクシンググローブを
キュッとはめないとなりません。)


今日は、ヴァージニアで、
白人至上主義者達の
マーチが行われており、
衝突が起こり
州が、緊急事態宣言を
しております。

トランプが大統領になってから、
いえ、正確に言うと、
彼が選挙運動を始めた時から、
この国の人種差別は
表立って激しくなりました。

彼の右腕、スティーブ バノンは、
白人至上主義者の筆頭です。
政治の経験もない、
妻を暴力で痛しめた人種差別者が
国を仕切る立場にいます。

Make America Great Again
と言うT氏のスローガンは、
単純な意味ではなく、実は、
白人アメリカを取り戻そう
と言う意味が
根底にあるのでは、と
彼が当選した後、思いました。
そして仲間内は
暗黙の了解でそれをわかっている
のでは、と。

オバマ大統領なら、
今日の様な事態が起これば、
早急に、国として、
国民へのステートメントを
出します。
国をまとめようとします。
しかし、トランプはしません。
前回もそうでした。
こんな時に限って
ツイートだって静かなものだ。
きっとニュースを眺めて
内心まんざらでもないのでは?

彼のツイートは、
自分を守るためのものばかりです。

ロシア問題だって、、、



10:24AM
少し前に、ようやくトランプが
ツイートしたようです。
その数分前に、奥さんが
このVAの件について
ツイートしたので、
せざるをえなかったでしょうね。



また書きます。


真理音譜Mari