今日は、スカートなしの

競泳用のSpeedoの水着で、

アクアフィットクラスを

取って来ました。

 

 

水中でまくれあがるものがないので、

エクササイズが全然やりやすかった!

 

デミポイントでつま先立ちをする

エクササイズをしていたら、

インストラクターの女性が、

"We have a 

beautiful ballerina here!"

とクラスに言いました。

私の事でした!何だか嬉しくなって、

"I do ballet."と、お返事をしたら、

"なぜだかそう感じたの!"

と、彼女は言ったけど、

多分、つま先エクササイズ

をしていた時に、私の腕が

自然とバレエの

ファーストポジションに

なっていたのだと思います。

 

クラス後、

ジャグジーで少し温まって

急いでお家に帰り、

お利口にお留守番してくれていた

勇気を、お散歩に連れて行きました。




 

勇気はハーネスをするのが

好きではないので、

何種類も買って色々試すのですが、

これは昨日届いたもの。


それに合わせて、ブルーの

リーシュも購入してみました。


ハーネス、とりあえず大丈夫みたい。


そして、

今日は空がとっても綺麗でした。


{11D78E0F-7FC2-4861-BE80-3126915F9EFA}

{9F65DB6E-6617-41F3-9A93-9486C75C86BE}

{F4FDFFBF-5A4F-4E4B-840B-ECED49D239AF}


かわいいお月様。

こんな綺麗な空を見る事が出来て、
すっごくラッキーだと感じました。




真理音譜Mari