ストライプの日傘 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

10年間も真夏の日差しから守ってくれたものね。ちょっぴり里帰り⁈していた日傘がリフレッシュして戻ってきた。



傘の骨が集まっている中心部分〝ろくろ〟の不具合を修理していただきました。


「しましま、好きだね〜」



「全くもって同じに見えるけど…」娘は軽笑したが…彼女も私には区別できない、ごく僅かな機能差のシャープペンシルを、何本もペンケースに納めている。「長傘と折り畳み傘はシュチュエーションで変えているから…」と言い訳をしながら…娘のシャープペンシルに対する思いも同じなのだろうと察した。(たてじまだから…ヨコシマじゃないだけマシでしょ⁇)たてじまはストライプ。よこしまはボーダー。


最近見かけないけれど…しましまうまうまバーも好きです。