夏空サーモボトル | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

洗濯したてのような…雨上がりの空気が綺麗な早朝。富士山がくっきりと見えるかしら?ワクワクしながら出掛けた久しぶりの早朝ラン。


この季節でも富士山の中腹がクリアに見えたことが嬉しい。深呼吸した酸素が指先まで通っていることを感じる。



時間帯が違うだけで新鮮に思える、いつものランニングルート。夏空だな〜。

 


夏に活躍しそうな保冷バッグとサーモボトル。




DEAN&DELUCA好きの友人から勧められ、予約購入した付録付き雑誌。今日はゆっくり2冊の雑誌を読もうと思っていたら…内容が同じで驚いた。「増刊号ってそう言うことでしょ」空いた口が塞がらない…とでも言いたそうな娘。




ハンドバッグから取り出したら「そんなものが入っていたの⁈」友人に驚かれたサーモボトル。かわいくて便利。