あるがまま弁当 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ありのまま、あるがまま…冷蔵庫にある食材で。


五色揃えれば栄養バランスも整うかな⁈とも思いつつ、それすらも頭が回らない…肉・魚・野菜・卵が入っていれば、まぁいっか照れ



今年の4月から就職した、娘の幼馴染のお姉さん。「会社はどう?」娘の世話を焼いてもらったり、小さな頃から知っているだけに、我が子の成長のように嬉しい。「その娘にもお弁当、作っているのよ」ママ友の言葉に一筋の光を感じた。(そうだよね、お弁当は学生だけのものじゃないよね。)お弁当を作る楽しみが延長されるかも⁈肩の力を抜いて楽しもう。(お弁当作りを楽しめるようになったことが私の成長)