チキンナゲット | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

あん&クリームチーズが美味しかったから…レモンチーズに心が惹かれた。



娘に伝えたら「めっちゃ、食べた〜い!」やっぱり喜んでくれた〜。


期待に胸を膨らませた、塾帰りの娘の夜食。


「ナゲットは手作りなんだね」バレちゃった⁈ナゲット15個入り風。ささみと豆腐のヘルシーナゲット。


(大きさが不揃いだからね、偶然15個になったの。MはMでもMARIのMってことでとおどけたら…「マリドナルドだね」と斜め上いく命名をされた)



今が旬のブルーベリー&クリームチーズはどうだろう?

フレッシュなブルーベリーに舌鼓を打つ私の隣で「ママ好みの味だね〜」子供にはまだこの酸味の良さがわからないから、ブルーベリーはお弁当には入れないでね。釘を刺されました照れ



ブルーベリーには強力な抗酸化物質が含まれているんだって〜。若いから⁈必要のない栄養素は美味しいとは感じないのかしら⁇でも、記憶力向上、集中力促進ですって!食べておいた方が良いんじゃない⁈受験生。