ドーナツおにぎり | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

(ドーナツは買うもの)と思っていたけれど…作ってみようかな⁈


人生初、ドーナツ型、購入。


小麦粉と卵と砂糖を混ぜたものではなく…


ご飯を詰めて、ドーナツおにぎり。(デコレーションが苦手な私にも可愛く仕上げられたかな〜⁈)ちょっぴり得意げに娘へすすめたら…「カワイイね」その一言に頬がゆるみました照れ



が、しかし…手に取り、口へ運ぶと「食べづらい」辛い一言が添えられ、ザンネンなドーナツになりました爆笑



今朝は普通に握っておこう。塾弁おにぎりはいつもの三角おにぎりおにぎり(鮭といくら…ではなく筋子入り。親子じゃなくて孫くらい⁇)



細々と副菜を作っていたら…主菜がなかった爆笑娘の好きな筋子をのせておけば許されるかな⁈