招き猫最中 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

お天気アプリのレーダー画面を開き、雨雲が過ぎ去ったことを確認してから、ランニングシューズの紐を結びました。


この時間だったら開店してるかな?ランニングルートの商店街で気になっていたカラフルな招き猫。


「何これ?カワイイね〜」娘は夕食後に自分で餡を詰めて仕上げ

〝招き猫最中〟を頭から食し「パリパリしていて美味しい〜」感想を述べ、半身になった最中を再度見て「ちょっぴり可哀想」と言いながらも二口で食べ終えました。(和食好きは和菓子好き⁈)



和食好きのお弁当には欠かせない⁈焼鮭と出汁巻玉子。(我が家の定番)

フルーツを買い忘れたことを伝えたら「かなしぃ〜」と言われてしまった今日のお弁当(ふりかけ、ハートマークにしておいたウインク気付くかな〜⁇)