名古屋 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

新幹線の車窓の右手には雄大な富士山。



(明日はここにゴールするのね!)



自分を鼓舞した、バンテリンドームでのランナー受付。


名古屋在住の友人が経営するサロンでマッサージを施していただき



「真里さん、スッピンで走るんでしょ」と



エステと美容鍼も施してくれた、彼女の完璧な厚意に感動。「ありがとう」だけでは言い表すことのできない、多大なる感謝の気持ちが溢れてきました。



案内していただいた焼肉屋さんは、うっとりする極上肉。「幸せってこういうことねぇ」と目を細めた彼女の言葉に大きく頷き、エネルギーチャージも完了。


ボディメンテナンスも万全。


今日はどんなタイムでゴールできるかしら⁇照れ



ボディマッサージ中に彼女から「内臓のコリが全くない」と褒められました。「バランスの良い食事を作っているからだよ」と言われ、(体は食べたものから作られるんだな〜)としみじみ思いました。