ドレスドチャーハン | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

〝山笑う〟春の山の草木が一斉に若芽を吹いて、明るい感じになる様子を表す季語だそうです。


緑道も笑ってる⁈ジョギングする足を止めカメラを構えると、先程追い越したサラリーマンの方もカメラを向けておりました。


ジョギングを終え帰宅をすると、私服で出迎えてくれた夫。「今日は一日中、家にいるよ」リモートワークの日だそうです。



ランチは何を作ろうかしら?



海老チャーハンと茄子の揚げ浸し。


ふふふ…山型に盛り付けた理由は



夫には披露していなかったドレスドオムライス、もといドレスドチャーハン


「チャーハン、好き!」と喜んではくれたものの…ドレープを巻いた卵への反応は薄かったニヤリ薄焼き卵だけに



(エッグドレスを成功させるまでの努力を知る娘は喜んでくれたのにな〜。過程を知らないとその程度なのか…家庭の近況を知らない単身赴任の夫。