地球半周 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ランニングアプリの記録に拠ると、2010年1月から走り始め、一歩一歩前に進んでいたら…今時点で走行距離24,179km。地球一周は40,075kmらしいので、地球半周を超えたところ。


(今までにどのくらいの汗をかいたのだろう?)ランニング中のお供だった音楽を、車のスピーカーから聴いてたら、目から汗が⁈


初めてマネージャーとランニングシューズを選ぶために、待ち合わせ場所へ向かう途中。


人生80年。折り返し地点で後半戦も楽しく過ごそうと、ダイエットも兼ねて趣味で始めたランニングが、まさか仕事に繋がるとは思ってもおらず…続けていて良かったなと走行距離分の感激を受けました。



初めての完走メダルを手にした時、ゴールで家族と共に待っていた2匹は今は空の上に。21回目のフルマラソンは全行程42.195kmをドローンのように応援してもらえるかな照れ




感激とは感謝の気持ちかな⁈人間の究極の幸せは4つあるそうです。人に愛されること。人に褒められること。人の役に立つこと。人から必要とされること。4つ全てを満たしてくれるマネージャーさんに感謝します。