週末とは | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

夫の喜ぶ顔を想像しながら用意した夕飯。


「パパ、週末に帰ってくるね」娘と単身赴任先から帰京する夫の帰宅を楽しみにしていました。


仕事を終え、急いで買い物をし(何時に帰ってくるかしら⁇)早く作らなくちゃと時間を気にして料理に没頭してしまい…ついつい夫への連絡は後回し。全て用意できた達成感で、夫へ帰宅時間を問い合わせたら…回答は「明日だよ」と。


どっと疲れが出て…落胆し、食欲も失せました。(料理をすると目で満足しちゃうのかな⁇)


明日へスライドさせちゃおう。

ローストビーフと油揚げピザ。


「パパ、週末って言ってたのに〜」と言った娘。週末とは、土曜日とは限らない…爆笑