好奇心 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「やめておきなよ〜」娘からキャラ弁禁止令が出されても…だって、友達が教えてくれたからぁ。とりあえず試してみなくちゃ。


パスタを刺して、ソーセージボイル。(クラゲ⁇)「これは、まあまあカワイイ」と言った娘のセンスも疑わしい。


「横に刺すと面白いよ」とも教えてくれた友達。

「虫かな〜⁇」と言ったら「虫は足が6本です。」娘に指摘されました。(黒ゴマの位置が悪いのかな⁈と反省点を述べたら「そういう問題ではない!」そうです)



グリルの焼き上がりを知らせるブサー音が鳴り…開けてビックリ。苦笑してしまいました。


「これは何⁇」と娘に聞かれ

アルミカップの立体感が崩れて平面になった、キッシュ。(次回はもっと頑強なアルミカップを買ってきます)


ちょっと矯正して、お弁当箱に詰めました。

味に問題はないけれど…やっぱり食事は見た目も大切だと身を以て学びました。



〝行動に移す勇気が、人生をより良い方向へ導く〟って、小説に書いてあったから…失敗なんてない。成功への道筋で〜す。(またソーセージ、買ってこよう)