ローストビーフ丼 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「僕でも、こんなに食べたことありません。」

恰幅のいいシュラスコ料理屋の店員さんから、身体を鍛えている旦那様と、水泳部のご子息と訪れた時に言われたことがあるそうです。


「真里もお肉、好きだよね⁈」友人に誘われて、食べてきました。

たくさん食べたから「腹ごなしに歩こうか。」とショッピング。


慣れない街の大きな商店街は、アミューズメントパークのようでワクワクする。



友人が居なかったら、通らなかったであろう裏通りで「大きすぎるでしょ!」と娘から笑われるほど、大袋のナツメを購入しました。


鉄分も豊富で、髪や肌のツヤを維持してくれるエイジングケア効果もあって…なんと言っても、イライラを鎮める精神安定効果があるんだから〜。穏やかな母でいるためには必要でしょ⁈


「お肉屋さんに寄ってく。」と言う友人に着いていき、「ここの厚切り生ハムとローストビーフはお勧めよ。」娘へのお土産にしました。

生ハムサラダと、ローストビーフ丼。


娘のリクエスト。

ローストビーフ丼弁当

部活の昼練がなくなり「やっとお弁当をゆっくり味わえる」そうです照れ


学校の定期テスト、塾の模試、部活の卒業公演…全てに全力を尽くしてしまう娘も、牛肉で気血を補いエネルギーチャージしたいよね