忘れ物を取りに⁈ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

用事を済ませて自宅に戻ると…

あっ!リビングの明かりが灯ってる⁈


先週末、単身赴任先から戻ってきた夫が、今週末も戻ってきておりました。



先週、忘れて帰った指輪を取りに来たの⁇(わざわざ新幹線に乗車してまで⁈)と思ったら…急遽、都内で仕事の予定が入ったそうです。


これはラッキー音譜(夕飯のこと、な〜んにも考えていなかったし)「夕飯、食べに行こ〜」


近くのステーキ屋さんで奢ってもらいました照れ


一緒に住んでいた頃は当たり前だった外食が…今ではこんなにも嬉しく感じられるのだな〜。環境が変われば思いも変わるのね。それでも相変わらず悩みを解決してくれる夫。




きっと娘は「パパに会いたかったのに〜」と残念がることでしょう。