神楽殿⁈の13人 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

吹奏楽部の同級生13人で、文化祭の打ち上げTDL。持ち物は、ポップコーンバケツと水筒と…



英単語本?


エライ!遊びに行くのに、勉強も忘れない志‼︎


「明後日、テストなんだよね〜」と、東京ディズニーランドの長い待ち時間を有効活用するつもりみたいです。


「13人全員で満点取ったら、素晴らしい思い出になるよ!」と娘を送り出しました。



「脚が疲れたぁ」と帰宅した娘に、英単語はどのくらい覚えられたのかと尋ねると…


「そんな暇は全くなかった」とのこと。5、6年ぶりのディズニーランドは様変わりしていて、予想に反して待ち時間は30分もなかったそうです。(私の知っている〝120分〟の表示は、もう過去のものなのね)


13人で撮った写真の合計は600枚‼︎その枚数に比例しているであろう、笑顔の数が伝わってまいりました。


神楽殿の13人は対立することなく、5年間、仲良く過ごしたお祝いね。(神楽殿ではないか…礼拝堂ね。神様が違いました)


楽しい時間のお裾分けが、リビングテーブルの上に置いてありました照れ



黄身を崩した今朝の目玉焼きは心なしかミッキーに見える⁈