老後の心配⁇ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「バナナ、無事到着」


無事に単身赴任先へ戻った知らせが、夫から届きました。



なぜ東京からバナナを持ち帰ったのか⁇は不明ですが…




夫も私も実家が近く、帰省の混雑を味わったことがないので、東京駅の人混みが私には新鮮に映り「ママ、何、はしゃいでるの?」と娘から温かい目で見られてしまいました。


(今年も来年も名古屋では食べられそうもないな〜)毎年、名古屋ウィメンズマラソンで行った時には、必ず食べていた〝味噌煮込みうどん〟が懐かしく…立ち寄らせていただきました。

家族と会話を交わしながらの食事は、精神安定や認知症予防になるとの統計が出ている事を話題にしたら…「パパ、ひとりでも、飼っている亀にちゃんと話しかけてね」と夫の老後の心配をしている⁇娘です。


娘の夏休みはもう少し続きますが、自宅で家族揃って過ごせたお盆休みでした。


今年も残り4か月。また気分新たに、充実した日々を過ごそうと思います照れ