豆乳杏仁豆腐 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

ジョギングをしていて、折り返し地点を過ぎると(家に着いたら何を食べようかな〜)と考え始めますてへぺろ


やっぱり運動後にはプロテインでしょ!

ジョギングルートにあるスーパーに立ち寄り…あと2kmの道のりを、1kgの負荷(豆乳)を抱えて走ることになりましたてへぺろ


(1kg増えるだけで走りが重くなるあせると感じ…減量したらもっと楽に走れるのかな⁈)


豆乳は買ってみたものの…そのままでは苦手なので

今回は杏仁粉も入れて、豆乳杏仁豆腐を作ろ〜爆笑


(5分で作れる!)からと、走り終わった格好のまま作り、冷蔵庫へ入れましたが…シャワー後では、まだ固まっていないよね汗

おやつに豆乳杏仁豆腐をいただきました(運動直後ではないけどてへぺろ

塾帰りの小腹が空いた娘の夜食⁈にも、クコの実とはちみつをかけて照れ


「ちゃんと杏仁豆腐の味がする〜音譜」と暑い時期に口当たりもよく、ペロリと完食しておりました。


肺を潤してくれる杏仁、クコの実で疲労回復(眼精疲労)+はちみつで消化吸収促進(はちみつは食欲がない時におすすめの食材です。)