牛タン | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

夫が牛タンにこだわりを持つ焼肉屋さんを予約していました。

結婚記念日の前祝い⁇(牛タン好きな娘と私は大喜びラブ


記念日当日は単身赴任先へ戻っているので

私からはタオルが入った、カプセルをプレゼント🎁


ショッピングモールを歩いていて偶然、目に留まったタオル。試供品を触ってみたらフンワリとして柔らかく、触り心地が良かったので…


包装をお願いしている間に周りを見渡すと、そのお店はステーショナリーショップでした(仕事で使える物にすれば良かったかな?)と思いつつ汗


そういえば、20代の頃も…立ち寄った真珠の有名なジュエリーショップで、デザインが気に入った!と誕生石のサファイアを選んだら…店員の方に(本当にそれで良いの⁈)というような表情をされたことを思い出しましたニヤリ💍


(私ってあまのじゃくなのかしら⁇と思いつつあせるインスピレーションて大切ですよね〜⁈照れキラキラ


ラッピングを開けた夫は「タオル⁈」と…喜んでもらえたかはビミョ〜な反応でした爆笑



たまたまこのタイミングで届いたアレクサ(今年の記念品⁇チュー

キッチンでレシピを見ながら料理を作れるかな〜と画面のあるものにしたら「youtube も観れる〜」と娘も気に入っておりました照れ(これでまた楽しく料理を作れそうです音譜


計画性がある左脳派な夫に対し…感覚的で右脳派の私てへぺろ娘はどんなところを受け継いでいるのかしら〜⁇

キッチンでアレクサに頼る度にこの日のことを思い出すだろうから…ある意味、記念品かな照れ