2into1 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

トートバッグの中で迷子になりがちな、お財布やスマートフォンあせる


(ポーチとかあったら便利かな〜⁈)と思っていたら…無印良品で良いサイズ感のものを見つけましたニコニコその名もズバリ〝ポーチとしても使えるサコッシュ〟チュー

便利そうだから2つ!購入


1つは、どこへ行くにも必要なミニ財布・鍵・エコバッグを入れて…もう1つにはカード類や長財布。


そうだ…ショルダーバッグ(サコッシュ)にもなるんだった!と思い出し、犬の散歩の時はグレーの方1つでOKだなと思いながら

あっ‼︎2つを1本のショルダーストラップに通したら⁈…これ、便利じゃないびっくり音譜


(ご近所の買い物にはこれで充分グッド!)トートバッグの出番がなくなりましたチュー両手が空いていた方が買い物をする時には便利ですものね



今日のお弁当はアジフライ。揚げ物ついでに、鶏肉も揚げて…唐揚げにしてしまいました爆笑(天ぷら鍋に2at1⁈)


タラコと鮭をご飯の上に乗せようと思ったら、娘から「ご飯が足りなくなるからヤメテ」と中止されたので…ご飯の上に〝2on 1〟はできませんでしたてへぺろじゃ、わかめのふりかけにしておくね。


揚げ物には野菜・海藻・きのこなど、食物繊維のあるものを副菜にすると、脂肪の吸収を抑制する働きがあるそうです。



(ひとつひとつ単独でも成り立つから、2つ合わさると便利になるのね〜照れ人も同じ⁇それぞれ自立している人同士は、友人関係も夫婦関係も上手くいくんだな照れ