大豆大切 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

身なりを整えたり…見た目も大切ですが、やっぱり内側からかしら⁈ウインク

以前はダイエット中のスイーツとして、カルディで購入していた豆花(75kcal)


ホルモンバランスを整えよう!と思い、カルディへ向かったら…品切れガーン


取り寄せていただき、大量購入しましたウインク(その旨をママ友に話したら「私も行く!」と彼女も購入していました爆笑


〝体は食べたもので作られる〟

大豆イソフラボンは肌の調子を整えてくれる上、女性特有の不調にも効果的だそうです(男性には薄毛予防の効果が期待できるそうです)


「豆花にきな粉をかけたら最強じゃない⁈絶対、美味しいよね!」とママ友と意見一致。豆花×きな粉の食べ方にハマっています爆笑


内側から美しくなりたいな〜音譜(外見は内面の一番外側になるし)


〝心は聞いた言葉で作られる〟と聞きました。やはり言霊は大切なのねポジティブワードを使うように心掛けよ〜照れ