デストロイヤー | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

なかなかお目にかかれないデストロイヤーグラサン(ジャガイモです)



デストロイヤーと豆腐のグラタンを作ったら「これは箸が止まらない〜ラブ」とたくさん食べていた娘ですが


「やっぱりデストロイヤーはハッシュドポテトでしょラブ」と言われて… 作らない訳、ないじゃな〜い爆笑


(たまには形を変えてみようかな⁈)とコロコロポテトにしていたら…


(ご飯も食べやすい一口サイズのコロコロにしていたな〜照れ)と幼稚園児の頃を懐かしく思い出しました。



お弁当箱も大きくなったけれど、あの頃と変わらない、笑顔の娘です照れ


(そんな笑顔を守ることが親の役目かな幼稚園児の頃はずっと傍らにいたけれど…今は心に寄り添って照れ心に仮面を被せてはダメよ〜) 



後日追記:幼い頃の記憶は残っておりませんでしたが「食べやすいグッド!」と高校生にも好評だったコロコロサイズです。