しこう | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

〝コロナになって変わったこと〟

という題材で英作文のテストがあったそうです。


「満点だったんだよ〜爆笑」と言った娘。(スゴイ拍手拍手拍手⁈)と思ったら、たったの6点びっくり「でもね、満点はいなかったんだよ」と付け加えておりました。


文の構成3点+内容3点=6点満点だったそうですニヤリ


クラスメイト達は〝マスクを着けるようになった〟とか、〝外出しなくなった〟という内容が多かったそうですが…


娘は〝オンラインが浸透した〟と書いたと聞き、思わず笑ってしまいました爆笑爆笑


「さすがポジティブ!我が家らしい爆笑爆笑

何ごとも思考で変わるわねウインク


お肉を使わない野菜だけのお弁当のおかずも〝ヘルシー〟ってことでてへぺろ(蒸し暑くなると私の食欲が減り…ガッツリ系のメニューが思い浮かびませんあせる娘の嗜好に合わせて…鰻のせておきました


ポジティブ思考は幸福度を高めてくれるそうです。