習慣 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

小鳥の囀りで目覚めた爽やかな朝🦜


今日は半袖の方が良いかな?と娘のブラウスにアイロンをかけました。

「良いよ〜」と勧められたことは、比較的すぐに実践してみますが…なかなか出来なかった〝スマートフォンを寝室に持ち込まない〟ということ。


緊急の連絡があったらどうしようあせると充電場所をベッドサイドのテーブルにしておりましたが、昨晩は音量を最大にしてリビングに置いて寝ました。


寝る前にスマホを見ない…ということが眠りの質を高めるのは本当だったのね〜と知った朝です照れ(サプリメントに頼る前に習慣を変えることも大切なのね)


「たまにはシンプルなおにぎりで良いよぉ」と娘から言われましたが…

やっぱり梅のふりかけにも、錦糸卵と庭から採ってきた大葉を混ぜ込んでしまい…こちらの習慣は変えられないかな〜チュー(ついつい手を加えたくなってしまう母の愛情⁈)