睡眠サイクル | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

娘も犬たちも寝ている間に…爆笑


昨晩のうちに枕元にウエアを用意して、そ〜っと着替えて出掛けようと思ったらキョロキョロ



コッカーに気付かれ…伴走早朝ランになりました走る人(もっと距離を走る予定でしたが、コッカーにヤル気が見られず断念あせる


何ごとも楽しみながら爆笑との思いから、試験勉強8時間チャレンジ音譜などと慣れないことをしたら…睡眠サイクルが狂い、湿疹を発症したので

病院も薬も苦手だけれど、漢方だったら受け入れられるかな(薬膳・中医学の勉強にもなりますてへぺろ


薬膳の勉強の成果⁈と嬉しく思った

体質改善のレシピを考えながら買い物をしている時に、もう教科書を見なくても食材が選べたことに、自身の成長を感じました(知識欲が満たされます照れ


食事も大切だけれど…それ以上に睡眠も大切。

早朝ランで睡眠サイクルを戻したいなと考えております。


娘は口内炎ができやすかったり、ニキビも少し…発症症状の違いはありますが、改善するための食材は同じなので…お弁当に作りました。私もランチでいただきます照れ