セルフ整体 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「私もやりた〜い」と言ってきた娘は、興味本位かと思い手渡したら…迷わず肩に当てて


「この2年間の体の悩みは…肩こり」と放った16歳びっくり(学生も大変なのねぇあせる


先日、整体師さんから施術を受けながら日々のケアを相談したところ、薦められたマッサージガンキラキラ

整体師さんが自ら色々使用したところ、値段に関係なく、振動数3000回/分あれば充分と教えていただきました。


「気持ちイイ〜、ここ、気持ちイイ〜」と数分間肩へ当て、軽くなった〜と喜んで「宿題の続きをしよ〜チュー」と勉強部屋へ戻って行きました


なんだかとても良い買い物をした気分です照れ(「パパも喜びそうだね」と夫の五十肩を案じている娘です)


私も羽根が生えたような⁈身体が軽い朝を迎えられました音譜



その日の疲れはその日うちに…と思い、ストレッチやマッサージをしていても蓄積されているのですね汗(知識の蓄積は大歓迎ですが)身体と共に頭も硬くならないように、新しいモノへの興味を失わずにいたいと思いました。基本は自己解決だけど、たまには頼ることも必要なのね〜