キリッと | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

初めて運転する車。車幅の感覚が掴めずドギマギしながら…気分をキリッと引き締め、先ずは車庫出し


先日、スッゴイ久しぶりに運転した汗と言っていたママ友が「家から出す瞬間、ガリガリガリ〜ってヤッちゃったのよガーン」と聞いたばかりだったので緊張しましたあせる

念願だったキラキラ犬達をラゲッジルームに乗せ、ハンドルを握って向かった先は、15年前に娘が初めて歩いた思い出の詰まった公園

視界に入る紅白梅。眩しくなった春の日差しの温もりを感じ、啓蟄の虫たちに気をつけながら、落ち葉の上を歩くフワフワした感覚に私も癒されました照れ(楽しいね音譜楽しいね音譜が一番楽しいかも〜爆笑


帰宅後のシェパードの顔立ちは

耳がピンと立ち、目力もキリッとして、充足感に満ちているように見えました照れ



「来年度の証明写真を撮るんだよ〜」去年は顔がパンパンだったあせると登校前の娘が嘆いていたので


「耳マッサージが効くよグッド!グルグル回したり、耳の後ろをさすったり」と、私の本業発揮とばかりに伝授しておきましたチュー


帰宅した娘の顔を見たら、フェイスラインがスッキリッキラキラ(素直に試してみたのね〜)と可愛らしく感じながらも…テストの出来が良くなかったのかな⁇機嫌はあまり良くありませんでしたニヤリ(脳みそのマッサージもあれば良いのにねぇ…)

週末だけど、キリッと気分を引き締め、後半戦のテスト勉強、ガンバレ!