三段飾り | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「お弁当、ちらし寿司にしようと思って…」と娘に予告したら…「ナマモノは絶対ダメプンプン」と断固拒否されましたガーン


じゃ、朝ごはんで食べてね。

私にしては頑張った、3層の菱形ちらし寿司(これを作っていて…キャラ弁を作れなかった理由が判明しました。私はデコレーションが苦手なんだわ汗どのお弁当箱に詰めようか⁇と悩んでいたので、ちょうど助かったぁ


でも、せっかくの雛祭り🎎

娘の好きな、牛丼弁当にしてあげよ〜チュー


「重たいですよ〜」と顔馴染みの宅配便の方が、大きな段ボールを慎重に運んできて下さり「中身は観葉植物ですよ🪴」と伝えたら驚かれていましたびっくり

人生の1/3を過ごす寝室の環境は大切照れ

より良い睡眠になれば良いなぁと、リラックス効果があると聞いたガジュマルを置きました🪴


ちらし寿司は3層だったし… 人生の3分の1…〝3〟に縁があるな〜と思ったら、今日は3月3日でした爆笑


あっ…我が家の雛人形も3段飾り雛人形

2016年1月の大雪が降った日に、母と姉に見立ててもらったことを思い出します雪