のびやかな春 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

新じゃがが店頭に並び…思わず手に取り、春を感じました照れ


花粉症はツラそうだけれどあせるじゃが芋好きな娘は自分も生まれた大好きな季節🌸


新じゃがの試作品を、テスト勉強の差し入れにしました🥔

フーッフーッとできたて熱々を、ホクホクと美味しそうに食べてくれる姿が嬉しいですね〜照れ


「この甘みは何⁇」と、のり塩バター味が気に入った様子だったのでチョキ


今日のお弁当にも作っちゃったチュー

じゃが芋は元気を補ってくれます。海苔の香りから春の海を想像し…まだ冷たい浜辺で夏服の撮影をしたこともあったな〜などと思い出しました。


万物が伸びやかに成長する春。香りの良い食材(香味野菜)や柑橘類を使って、身体ものびやかに…さつまいもはレモン煮にしました(成績も伸びやかに⁇爆笑


日本史と世界史のテストは「もう二度とない爆笑」と喜んでいますが…最後だからこそ、ちゃんと勉強してねえー