スッキリ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「オンライン授業になると太るぅえーん」と体重MAX!と嘆いている娘ですが…スナック菓子も気になるお年頃⁈

食物繊維たっぷりのトルティーヤチップスを使ったナチョスのサラダ🥗なら罪悪感も無くなるかしらウインク(手が止まらない〜チューと喜んで食べていました)


娘の買い物に付き合い、訪れたセリアで…ついつい私はキッチン雑貨コーナーへ引き寄せられ


計量カップ新しくしよ〜音譜と思ったら

お米2合半まで1回で計れる〜チューとか


キャニスターも新しくしよ〜音譜と思ったら

計量スプーンも付いてる〜キラキラと、100均グッズのアイデアに感心しています照れ


少し大きめだから、砂糖の方は黒砂糖も入れちゃお音譜と…アルミホイルで別けたつもりが…


「そういう時、ママってやっちゃうよねぇニヤリ」と娘に苦笑されました(白砂糖の方にも少し混じっちゃったてへぺろま、いっか…)


メッシュのランチョンマットのゴールドを発見してびっくり(確か…今年のラッキーカラー⁈)と思わず購入してしまいました照れ(結局ママの方がいっぱい買うよね〜…と、またまた笑われてしまいましたてへぺろ


家族の笑顔を思い浮かべながら作る手料理は、きっと運気もアップするはずアップと思い込んでいますおねがい


新しいキッチングッズのおかげで、台所の片付けもできスッキリしましたキラキラ掃除は片付くだけでなく、心の余裕が生みだされることで、運気の好循環につながるそうです。


食物繊維たっぷりで腸内の片付けもできて体重もスッキリするかな⁈爆笑