クリスマスイヴ | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

初めて迎えた…

ひとりきりのクリスマスイヴ…(あれっ⁈歌詞にあったようなキョロキョロ


夫は単身赴任中。


娘は高校生になり、お友達と過ごすクリスマスイヴ🎄「みんなでケーキを作るんだ〜ショートケーキでも私は食べないけどねニヤリ」と生クリームの苦手な娘です汗


私は寂しさを感じるよりも…娘の成長を喜びたいな照れ


年齢と共に交友関係も行動範囲も広げて、多くの経験を積んでほしいと願いますキラキラ(どんな経験も人生の糧になるし、多くの経験が人生をより豊かにしてくれるのかな〜と)


私はお正月の準備でもしようかしら照れ


初めてドックカートに乗ったチビ黒の顔はひきつっていました爆笑

クリスマスプレゼントに、おもちゃとおやつを買ってあげるねプレゼント


(あ…ひとりじゃなかったわ照れ🐕‍🦺)