ときめく | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

「ママ〜、何、着て行けば良い〜?」と、


ランニング後のバスタイム中に♨️娘が脱衣所から大きな声で相談をしてきて「これとこれの組み合わせは⁇」とお風呂の扉を何度も開けたら…寒いよニヤリあせる


出掛ける場所、会う人を聞いて「あのスカートにしたら?」など、TPOをわきまえることを伝えております。(膝が見えるスカートを指定したら「あれは短いえー」と制服のスカート丈に慣れている女子高生です汗


〝外見は内面の、いちばん外側〟

という言葉を知ってから、やっぱり見た目も大切!と思うようになりました。

(「外見ばかり磨かないで、内面を磨きなさい」と母からよく言われておりましたが…)


第一印象って大切。

清潔感だけではなく、人柄や価値観も現れると思っております。


では私も…

美容院へ行ってきました照れ


〝肌と髪の美しさは七難隠す〟とヘアスタイリストさんから美容格言⁈を聞き…オプションのトリートメントをしただけで、ちょっぴり心が躍り(ときめき⁈)を感じましたキラキラ


髪に触れる度に…髪を洗う度に、再度感じられるであろうワクワク感音譜


そんなときめく思いは、肌や髪に影響を与えないのかなぁ⁇おねがいとささやかな期待をしていますてへぺろ


(あっ!始めに磨かなければいけないのは内面だったぁあせる