縁むすび | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

神奈川県出身の方は〝遠足〟と言えば

〝鎌倉〟〝江ノ島〟へ一度は行ったことがあると思いますウインク


鎌倉の鶴ヶ丘八幡宮横を通り抜け


(大きな狛犬さんが大きなマスクをかけておりました爆笑



窓を全開にして聞き惚れてしまう…久しぶりの波音波



日本三大弁財天のひとつ、江ノ島神社でご祈祷を受けて参りました⛩



〝良縁〟って男女関係だけなのかしら⁇あせる


私は人間関係全てに当てはまるのではないかな⁈…と思っています照れ


仕事も〝縁〟


SNSの発達した現代においては、見えない方々とも繋がっている〝縁〟だと思うのですが…どうなのでしょう…ニヤリ(コロナ禍で…とても心強いツールだったと再認識しました)


愛犬シェパードの命を救っていただいたのも〝人との縁〟


使役犬だったシェパードを紹介していただいて、我が家に来たのも〝縁〟


人生にた〜っくさんある〝縁〟が全て〝良縁〟になることを願いましたお願い

〝袖振り合うも多生の縁〟という諺もありますし…


心健やかに(楽しく爆笑)日々を過ごしていきたいと思います照れ



江ノ島神社の大好きなところは



水琴窟の音の響き音譜ラブ



御守りも授けて参りましたベル

心地良い音色は幸福を招いて下さるそうですキラキラ



今後ともよろしくお願い申し上げます照れ


いつも有難うございますおねがい




飯田真里『緊急』昨晩、私の帰宅直後から14歳のシェパードが嘔吐を繰り返し…尋常ではない様子から、夜間緊急病院を受診し、救急入院になりました🐕‍🦺一命は取り留められましたが…リンクameblo.jp