シンク広々 | 飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

飯田真里オフィシャルブログ「early bird」Powered by Ameba

スポンジラック=シンクの必需品



掃除の度に(これさえ無ければ楽なのになぁ汗)と何十年間も日々、思っておりましたニヤリ


‼️


セリアで発見びっくり


ラックではない、スポンジホルダー

(価値観を覆されましたびっくり


手前に設置すれば視界に入ってこないので、更にスッキリした印象になりましたキラキラ


スポンジラックの幅はたったの9cmでしたが


掃除がとても楽になっただけではなく、シンクが広く使えるようになったのが嬉しい副産物でした音譜




3COINSのスクラブシートがスポンジの代用品になることを知り、お店に伺いましたが見当たらず…店員さんに尋ねてみたら



こ〜んな所に隠れて(隠されて⁈)いましたチュー


つい最近まで品薄だったらしいです。



水に濡らしても丈夫な上、使い捨てなので様々な用途に使えそうです(後日追記:最後は排水溝の奥の奥まで気兼ねなく掃除できてスッキリキラキラ



長年の主婦の悩みを解決してくれた…アイデアに脱帽です拍手拍手拍手



¥100(税込¥110)でストレスフリーになれるなんて…おねがい